激安!毛髪でアレルギー検査

格安!アレルギー検査が髪の毛だけで出来る!

Booのアトピーの場合

私小さい頃(低学年頃だったかな)アトピーだったんですね。
中学入る頃には治ってたんですけど2年程前から再発…😣

アトピー?アレルギー?
かもう判断出来てないんですけどね。

再発の、最初は真夏の時期で全身に何百何千もの数もの数のブツブツが出来たんですね。これが痒い痒い!夜中何回も目が覚めて全く寝付けず。

色々調べて人気の病院へ行きました。
汗が詰まってブツブツになってるんだと説明を受けました。そこから数ヶ月通い何回も薬を変えるも一向に良くならない。

もーたまらず病院を変えました。更に人気の病院で診てもらうことにしました。

そこではジベル薔薇色粃糠疹(じべるばらいろひこうしん)と言う病名を言われました。少し良くはなりましたが、なにうえ人気すぎて何時間も待つのが苦になり家近の病院へ変えちゃいました汗😓

そこではさらに違う病名を宣告される
『アレルギー』

え!?
これだけ治らなかった病名がアレルギーなの?まぁ、アレルギーも簡単には治らないのは分かってるけど、こんなに悩んで苦しんだ病名が、誰でも知ってるアレルギー!?

衝撃的だったけど、貰った薬がめっちゃ効いた!!!
何ヵ月ぶりだろちゃんと寝れたのって位効いた!!!ブツブツ激減!

やったーーー!!

あれ?でも何のアレルギー?

食べ物?埃?動物?花粉?旦那?w

あまりにもアレルギーに身に覚えがなく、、検討もつかないので検査したらかなりの費用かかっちゃうよね?💰ネットで36項目で15000円とか見たよ。高い!高い!

その36項目に私のアレルギー当てはまってるの?そんなの絶対厳しい。
項目増やしたらもっともーっとお金かかるんでしょ!

で、どーにかアレルギー検査安くする方法ないのかなー。と調べてたら良いの発見したんです!

髪の毛でアレルギー検査

髪の毛でアレルギー検査が出来るんだって!海外では主流みたい。

たしか300項目で5000円

髪の毛5本位で
検査できたよ!

私が受けた髪の毛アレルギー検査

https://www.allergytest.jp/

allergytest.jpってところ。↑

今クーポンでてますねー
クーポン番号 → SAVE20

ちなみにアフィリィとかでも何でもないので私に得がある訳ではないし、ただ単純に良いと思ったので紹介しているので安心してほしいです。

最初このallergytest.jpサイトを見たときに私は怪しい!って思ったんですね。
住所がレンタルオフィスだし他の髪の毛アレルギー検査のサイトは提出する髪の毛の本数が5本で大丈夫だそうですが、他の毛髪テストのサイトでは30本とか必要だそうなので差が大きくて詐欺だったらどうしようと不安になりました。

あと海外での検査なのでさらに不安が・・・

費用もallergytest.jpではアレルギー項目数が300項目5000円600項目7500円という破格!
他社は200項目15000円なんですよね。安すぎて不安。でも安いにこしたことはないw
騙されても仕方ないと覚悟を決めとりあえずエッセンシャルコース300項目5000円
を申し込みました。

これは実際私が申し込んだ時の内容です。当時発行されていたクーポン使ったので300項目3750円!

 

毛髪アレルギー検査の結果が出るまで

申し込み用紙と髪の毛を同封して東京のオフィスへ送りました。そこから海外へ郵送されるシステムの様です。

結構結果でるまで時間はかかりました。
2018年6月26日に東京オフィスへ発送
2018年7月12日に英国の検査施設へ到着
2018年7月27日に検査結果がでました。

名前などの個人情報が書いてる為一部伏せています。これは実際にallergytest.jpから私に届いたメールです。

到着まで役一ヶ月。詐欺ではなく本当に良かった!

毛髪アレルギー検査の結果

検査結果は不足している栄養素

アレルギー物質

などが分かりました。

私アレルギー30個もありました泣

多すぎてどれが今回のブツブツあったから😂の原因か分からん!!

シャンプーとかに使われる成分とか、なかなか除去できないものとかあったり、、これはもーお手上げ✋でもこれだけのアレルギーが分かったから1つ1つ除去していく他ないですね。

でも毛髪テストhttps://www.allergytest.jp/は本当にオススメですよ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。