価格改定ツールのオススメ

価格改定ツールはECザウルスがオススメ

Amazonで販売していますか?
せどり初心者・まだ価格改定ツール使ってない方の為にどんなツールなのか説明しますね!

価格改定ツールとは

Amazonで販売するにあたって必須ツール

Amazon販売で価格改定作業を自動で設定してくれるツールです。

Amazonの値段は、刻一刻と変わっていきますよね?
手動で一つ一つ価格変更していきますか?

 

それは無駄な努力です

 

そんな時間があるなら価格改定はツールに任せて仕入れしましょう!

それに手動ではライバル達の価格変動にはとても追いつくことが出来ません。
だってライバルも当たり前のように価格改定ツールを使っていますからね!!

価格改定ツールを使えばライバルの値段変動を感知しライバルに合わせて値段を設定変更してくれます。
自分の商品のコンディション・自己発送・FBAなどの状態に合わせて設定できるのでとっても便利なのです!

Amazon販売するのであれば価格改定ツールは必須!
自動で適切な値段に変更し、販売することで、商品が売れる速度が上がり、利益の最大化につながりますからね。なおかつ自分で価格改定を行う時間がなくなるので時間短縮♪

もちろんツールの導入にはお金がかかりますが
ECザウルスを使えば30日6458円
1日215円で時間短縮ができるので安いもんですよね♪

ぶーてんは今までプライスター・マカド・ECザウルスを使ってきました。

最近はECザウルスで落ち着いています。
ECザウルスは30日無料期間ついてますよ~

ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】

一度お試しで使ってみてください。
絶対使い続けたくなるし収益も増えますよ^^

なぜECザウルスがオススメなのか

プライスターもマカドも良いのですがなぜ私はECザウルスを使っているのか。

それは価格改定の速度が業界最速!!
平均5分 最短2分に一度価格改定を行ってくれます。


あとECザウルスにはカート獲得可能の最高値に合わせるという機能があります。
ECザウルス特有の素晴らしい機能です。

業界イチの高スペックツールです^^
仕入れだけに集中したい方には絶対オススメ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。